パッと、ひらいたページにこの絵がありました。

 

なにを思ってかいたのか、まるで思い出せないこの方に向かって言いはなったことばがこの言葉。

 

「な、なんかあなたカビみたいね…」

 

…笑

 

しかーし!

 

カビのままにしておくのも勿体なくて、3日ほうちご、また見てみたら…

 

(゚∀゚)

右したの紫、黄、ピンクのまざりあった、一筋縄じゃいかないようなふくざつな感じとか。

本当は自由ほんぽうなんだけど、それをおしころして冷静を装ってる感じとか。

 

なんだかすごーーーく好きになっちゃって、

 

「カビって言ってごめんね。m(_ _)m」と早朝からあやまる宮城でした。笑

 

時間をおいたり、視点を変えてみてみると、物でも人でも違った側面を発見できますね!

 

となんとなく、いい言葉(風)でしめます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そんな3色パステルアートが体験できるワークショップ、今月は9月11日(日)に開催!

詳細&お申し込みはこちらからどうぞ♪