「やったやった!」

 

ついつい心の中でガッツポーズ。

 

ザーザーと音たてる雨がひとしきり降りきって、雲があけた隙間から太陽がひょこっと顔を出した昼下がり。

 

今日は新しい場所でワークショップを行うため、貸しスペースへ見学にいってきました。

 

場所は代々木上原。

新宿から小田急線の急行でわずか5分。
なんと駅から徒歩1分です。最高ッ!
(実際は5分位かかるんだろうなと思っていたら本当に1分で着きました。笑)

 

現在、町田を拠点にワークショップを行っていますが、都心に近いところでも開催したいと考えていました。

 

それも 「パステルアートを終えて会場を出たあとも、ほわ~んとした気持ちをもったまま電車に乗れる場所」

(つまり、駅前で人にぶつかる心配をしたり、ゴミゴミした通りを通らずに帰れる場所) と心にずっと秘めておりました。

 

落ちつける・ゆったりできる・静か・駅チカ・駅の周りに人が少ない・それでいておしゃれカフェやおしゃれなお店が駅前にある。
(あと、お値段もそこそこ…笑)

 
私の理想とする貸しスペースを探すと出てくるのは表参道、渋谷、青山あたり。
いいんですよ。いいんですけどね。

 
ヤッパリ休日の人の多さは尋常じゃあない。
(あとお値段が尋常じゃない所も多々多々多々…泣)

 
そんな時、平素からお世話になっているストリートアカデミーさんおすすめの貸しスペース、都心エリア295件をしらみ潰しに調べまくった結果!

 

もうもう!
ストアカさんありがとう!!

 

私の本当に理想としていた、

 

落ちつける・ゆったりできる・静か・駅チカ・駅の周りに人が少ない・それでいておしゃれカフェやおしゃれなお店が駅前にある。
(あと、お値段もそこそこ…笑笑)

 

な、そんなスペースを見つけました。
「やった!やったやった!!」

 
本がたくさんあり、お手製のドリンクもご希望のかたは注文できます。

IMG_20160820_134346-1200x1600
あとね、看板ねこちゃんに会える可能性も…あり!

IMG_20160820_133954-1600x1200
詳細はイベント日程が決まり次第ご案内いたします。
こうご期待!