カフェでまったりしながら描く【まったり3色パステルアート】

こちらは渋谷のカフェで超初心者でも気軽に参加出来るよう限定3名様の募集で行っています。

今はFaceBookでのみの告知です。

参加したい方がいましたらぜひ宮城に友達申請して頂ければとおもいます。

*3色パステルアートの活動や日々の出来事をアップしているFaceBookはこちら*

 

今回はウォーミングアップに「喜怒哀楽」を描きました。

怒りを描いているはずがなんだか綺麗な色になっていっていつの間にか魅入ってしまう...

そんなことも多々あります。

それぞれの着眼点が違ってそれをありのまま表現出来る。

3色パステルアートの良い所だなと日々かんじています。

2枚目は春の丘を描きました。

こちらもそれぞれの視点が表現されており個性豊かな作品になりました。

本日ご参加頂いた方々の作品です。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 


13059676_842400702532877_378161332_n13059672_842398889199725_517198493_n

M様の作品。

1枚目のタイトルは「広がる波紋」

(普段はできないのですが時間がたっぷり取れる超少人数なので今日は絵にタイトルをつけました♪)

たくさんの意味がありとても心に残る作品でした。

優しい色合いの中にも気持ちや想いが詰まっていました。

2枚目のタイトルは「雲のガーデン」

空中庭園のイメージでとても幻想的で吸い込まれてしまいました。
13077335_842400882532859_26478485_n 13090348_842398745866406_299720091_n

T様の作品。

1枚目のタイトルは「ひとみ-hitomi-」

感情を瞳で表現しているのが印象的でダイレクトに感情が伝わってくる作品です。

何かを思い出しながらアイディアとパステルの色をのせている姿が印象的でした。

2枚目は青空を思いっきりのびのびと色をのせており新緑をイメージした丘の色合いがとても綺麗!

いつもアイディアと表現力が素晴らしいなと感じながら魅入ってしまいます。

13084310_842418979197716_709962508_n 13059425_842400909199523_845640472_n13090500_842399032533044_1544956556_n 13081619_842400405866240_360645062_n

こちらは本日の宮城の作品です。

超少人数なのでいつもより熱中!そしてのりのりで描いてしまいます...笑

おひとりおひとりの話を聴きながら自分はどうかな〜とか、忘れていた気持ちを思い出したり...

楽しみながら描ける3色パステルアートが大好きです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

毎月1回ほど不定期で開催している【超初心者歓迎♪まったり3色パステルアート@渋谷】

気まぐれ開催ですがご都合あう時にご参加いただければと思います^^*