2016年4月14日に開催された3色パステルアート交流会・研修会に参加してきました。

普段なかなかお会い出来ないインストラクターの方々とお会いする事ができ、活動報告等をきいてとても刺激になりました。
13023177_837997122973235_1226772373_n

 

3色パステルアート代表の浜端 望美さんです。いつも分かりやすく丁寧に教えて下さいます。

そしてお話が面白い!

3色パステルアートのHPはこちらからどうぞ

 

13020518_837997159639898_1239154417_nインストラクターの皆さん。みんな真剣です^^

(私もお菓子を頂きながら真剣に勉強しました!笑)

今回は皆さんの活動報告とネガポジ画を実際に描きながらの研修でした。

12966607_837997102973237_1503966954_n

誰でも簡単に描けるレシピですが右脳と左脳の使い方を考え尽くされたレシピです。

とても勉強になりました!

春のワークショップではネガポジ画を使用したレシピを使って絵を描いていきます。

どうぞお楽しみに^^*