東京都町田市にある[発達改善スクール ハッピーテラス町田駅前教室]さんのオープンカレッジとして、月に1回3色パステルアート教室を開催しています。

今回第8回となるオープンカレッジでは皆で紅葉を描きました。

ご参加頂いた方々の一部作品と感想です。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
image

image

image

image

image

image

すごく勉強になりました。

色の知識コーナーが面白く裏布で自分のおしゃれ度・気持ちを伝えるというのが驚きでした。

教室の雰囲気が良くて楽しかったです。久々に自由気ままにかけました。

(fujita aimisama 様)

 

楽しかったです。

また、次回楽しみにしています。

(H.K様 女性)

 

毎回楽しくいつも時間がみじかく感じます。

また次回も来たいです。

(H.I様 男性)

 

紅葉は難しかったけどなんとかなるのが3色パステルアートですネ。

楽しかったです

(TM様 女性)
image

image

image

image

image

image

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

毎月1回 “オープンカレッジ”として3色パステルアート教室を開催しています。
普段は子供たちの為の教室ですが、この日だけはどなたでもご参加頂けます。
毎回季節に合ったレシピを用意してお待ちしています。

インストラクターは3色パステルアートインストラクターの小牧 三恵子と
宮城 瑞恵が担当です。
ご興味のある方、ぜひご参加下さい。

お申し込みはこちらから