今回は町田市内 町内会の会員様の親睦を兼ねて、3色パステルアートの会を開催しました。

小学生から人生の大先輩まで、幅広い年齢の方々と一緒に3色パステルアートを楽しみました。

私自身初対面の方ばかりなので緊張するかな?とドキドキしていたのですが

町内会の皆様から「何でもしますからおっしゃって下さいね〜!」と気さくに

声を掛けて頂きホッと一安心。リラックスして会を進められました。

(お言葉に甘えてしまい準備から片付けまで皆様にお力添え頂きました!本当にありがとうございました。)

終始にこにこ笑い声や他の方の作品を見て感想を言い合ったりととてもゆるやかな雰囲気でした。

参加者の皆様、暖かい方ばかりでこちらまで気持ちが穏やかになりました。

今回ご依頼された方の計らいで皆様に自宅でも楽しんで頂ける様スターターキットを作成しました。

(このキットがあればお家ですぐに3色パステルアートが楽しめる様全ての材料が入っています♪)

とても喜んで頂きこちらまで嬉しくなりました^^*

ご参加頂いた皆様の一部作品と会の様子です。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *12177428_759513474154934_63385249_o12178030_759513914154890_1208405990_n12167741_759513907488224_720141177_n12179177_759513894154892_1375120307_n 12179676_759513917488223_1396973574_n
12181817_759513910821557_2047865645_n

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

3色パステルアートは誰でも・どこでも描けるのが特徴です。

今回改めて幅広い年齢の方と行いその良さを実感しました^^
ご興味のある方は毎月1回町田のハッピーテラス様オープンカレッジで体験が出来ます。

お申し込みはこちらから