12167223_756998414406440_309744553_n のコピー 12167457_756998427739772_1956268781_n-2 のコピー東京都町田市にある[発達改善スクール ハッピーテラス町田駅前教室]さんのオープンカレッジとして、月に1回3色パステルアート教室を開催しています。

今回第7回となるオープンカレッジでは皆でハロウィンをテーマに描きました。

10月ならではのテーマでハロウィンエピソードやハロウィンにまつわる色のお話で盛り上がりました!

和気あいあいとした中でも3色でこんなに豊かな表現になるんだと驚きも感じて頂けた様です^^

ご参加頂いた方々の作品と感想です。

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

本日もたいへん楽しく時間があっという間にたってしまいました。

又次回も参加したいと思います。

H.I様(男性)

 

3色というのが良かった◎

ブルー+赤できれいな空の色ができました。

そして、みなさんフレンドリーでとても楽しかった!!

R.T様(女性)

 

水性ペンのアートと3色パステルアート、夢が広がる融合、とても楽しかったです。

私自身も夢が広がりました(笑)

とっても楽しい時間(一時)をありがとうございます(*^^*)

次回行けないのが少し残念です。いつもありがとうございます!!

T.T様(男性)

 

絵を描いてそれに集中する事が最近ほぼ無かったので新しい気付きになりました。

たまにはこういう事に取り組んでみたって全然いけるとおもいました。

趣味が広がりました。ありがとうございました。

I had so good times

(女性)

12170584_756998217739793_1433883654_n のコピー 12167977_756998297739785_576194552_n のコピー 12166712_756998251073123_1360352440_n のコピー 12166459_756998287739786_1235078635_n のコピー

12063991_756998244406457_299401688_n のコピー 12166459_756998264406455_1680606520_n のコピー

12166691_756998361073112_563125499_n のコピー 11696722_756998377739777_1641430958_n のコピー 12167210_756998324406449_2064706442_n のコピー 12170596_756998367739778_1263596822_n のコピー 12167582_756998351073113_2045711636_n のコピー

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

毎月1回 “オープンカレッジ”として3色パステルアート教室を開催しています。
普段は子供たちの為の教室ですが、この日だけはどなたでもご参加頂けます。
毎回季節に合ったレシピを用意してお待ちしています。

インストラクターは3色パステルアートインストラクターの小牧 三恵子と
宮城 瑞恵が担当です。
ご興味のある方、ぜひご参加下さい。

お申し込みはこちらから