IMG_7407 IMG_7410東京都町田市にある[発達改善スクール ハッピーテラス町田駅前教室]さんのオープンカレッジとして、月に1回3色パステルアート教室を開催しています。

今回第5回となるオープンカレッジでは皆で水風船を描きました。ご参加頂いた方々の一部作品と感想です。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

hiromisama

h.isamah.ssama
IMG_7184
T.Tsamat.tsama-mizufusen

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

とても色々なことが学べた体験会でした。
赤と青と黄色の3色を使って、こんな表現、こんな色々な表現ができるんだと思い、もっともっとやってみたいと思いました。
今度の土曜日が友達の誕生日なので、この日に向けてプレゼントを作ってみたいと思います。
まずは画材をそろえないと...
(T.T.様 男性)

 

今日はありがとうございました。
あっという間の2時間でした。
パステルアート、ちょっと機会をみつけてやってみようと思います。
(K.A様 女性)

 

水ふうせんはまるを出すのが大変でした。
出来上がりはかわいいかなと思う出来でした。
今日も楽しかったです。
ありがとうございました。
(小泉 ひろみ様)

 

本日もあっという間の2時間でした。
次回もまた来たいです。
(H.I様 男性)

 

パステルを使ったのは初めてでしたがとても楽しかったです!
あっというまの2時間でした。
また参加したいです。
ありがとうございました。
(ひろやま いずみ様)

 

初心者でも気軽にアートを楽しめたので、3色パステルアートはいいなと思いました。
普段使わない感覚を使った感じがしてよかったです。
(k.k様 女性)

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

毎月1回 “オープンカレッジ”として3色パステルアート教室を開催しています。
普段は子供たちの為の教室ですが、この日だけはどなたでもご参加頂けます。
毎回季節に合ったレシピを用意してお待ちしています。

インストラクターは3色パステルアートインストラクターの小牧 三恵子と
宮城 瑞恵が担当です。
ご興味のある方、ぜひご参加下さい。

お申し込みはこちらから